墓地募集情報


HOME > 墓地募集情報

根岸の丘

神奈川県横浜市磯子区坂下町5(磯子霊園内)

樹木葬のお墓『根岸の丘ねぎしのおか』区画

芝桜に覆われた墓地に粉状のご遺骨を散骨合祀埋葬をするお墓です。磯子霊園、樹木葬『根岸の丘』には納骨時にすぐに散骨する合葬墓とすぐに散骨をせず、一定期間自分だけのスペースに納骨して、契約期間後に散骨埋葬される個別埋葬室の2種類のお墓があります。
詳しく見る

期限付シェア型『そら』区画

『空』は洋型墓石が設置された一般的なお墓の様に個別タイプの墓地です。墓地の使用期間に限りがある期限付きのお墓(レンタルのお墓)で、契約した期間内は他の方と合祀されずご家族だけが使用できるお墓なので一般的なお墓と同様にお墓参りができます。
詳しく見る

慈照苑

神奈川県横浜市磯子区坂下町5(磯子霊園内)

期限付墓地『板碑いたび』区画

慈照苑『板碑』区画は1区画ずつ個別に区画された個別納骨室に納骨するお墓です。期限付きのお墓で、契約した期間までは自分たちだけのお墓として使用できます。期間後に霊園内の合祀墓に埋葬されますので無縁墓になる心配もありません
詳しく見る

期限付墓地『墓石ぼせき』区画

慈照苑『墓石』区画は一般的なお墓と同様に契約者個別の埋葬室と墓石がある洋型墓石が設置できる個別のお墓です。期限付きのレンタルお墓で、契約した期間までは自分たちだけのお墓として使用できます。期間後に樹木葬へと合祀となります。
詳しく見る

いずみの丘観音墓苑

神奈川県横浜市泉区岡津町94(普光寺内)

樹木葬墓地『悠久の丘ゆうきゅうのおか 合祀墓』

樹木葬墓地中央にはシンボルツリー「ハナミズキ」が植樹され、ハナミズキの 下に直接ご遺骨を合祀散骨埋葬いたします。ハナミズキの花言葉「永遠の想いをこめて未来永劫」のとおり、故人様や参拝者の想いを残すことができるようなお墓です。
詳しく見る

樹木葬墓地『悠久の丘ゆうきゅうのおか 個別墓』

合祀墓がある区画の1段上にある墓地で、墓地は1区画ごとに個別に区切られており、契約期間中は他の方と混ざらずご家族だけでお墓を使用することができる点が人気です。契約期間満了後は樹木葬悠久の丘合祀墓に改葬され、お寺がご供養いたします。
詳しく見る

散骨埋葬型墓地『なごみ』

散骨埋葬型墓地「なごみ」は観音様の下にある納骨棺に直接ご遺骨を散骨合祀埋葬するお墓です。区画には専用墓誌があり、生きた証として氏名や戒名を彫刻できる黒御影製の銘板石を設置してご供養することができます。お墓の後継者がいない方でも安心です。
詳しく見る

個別納骨室型墓地『やすらぎ』

「やすらぎ」は1区画づつ、個別に区画された個別納骨室に埋葬するお墓です。最初から合祀埋葬を希望しない方、一定期間は個別に埋葬供養したい方に最適のお墓です。墓地の使用期間後は「樹木葬・悠久の丘 合祀墓」に合祀埋葬し、お寺がご供養してくれるので後継者がいない方でも安心です。
詳しく見る

個別納骨管型墓地『きずな』

「きずな」は1区画づつ、個別に区画された専用納骨棺に埋葬するお墓です。最初から合祀埋葬を希望しない方、一定期間は個別に埋葬供養したい方に最適のお墓です。墓地の使用期間後は「樹木葬・悠久の丘 合祀墓」に合祀埋葬し、お寺がご供養してくれるので後継者がいない方でも安心です。
詳しく見る

個別墓地『いのり』

「いのり」は一般的なお墓のように1区画づつに別々に区画された個別の墓地に埋葬するお墓です。最初から合祀埋葬を希望しない方、一定期間は個別に埋葬供養したい方に最適のお墓です。墓地の使用期間後は「樹木葬・悠久の丘 合祀墓」に合祀埋葬し、お寺がご供養してくれるので後継者がいない方でも安心です。
詳しく見る

戸塚花観音墓苑

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4213

散骨埋葬型墓地『さくら』

散骨埋葬型墓地「さくら」は草木茂る自然形状の納骨棺に直接ご遺骨を合祀埋葬するお墓です。ご遺骨は粉状にした後に散骨されます。
専用の墓誌「永遠」に生きた証として指名を刻字することができます。
詳しく見る

供養銘板墓石型「にじ」

にじは、1区画ごとに区画された納骨室にご遺骨を埋葬するお墓です。納骨室の入口には供養銘板墓石を設置することができます。供養銘板墓石に使用する石材は一般的なお墓に使用する高級石材でできており、お好みで選ぶことができます。
詳しく見る

供養塔墓石型「にじ」

にじは、供養塔墓石に下に1区画ごとに区画された納骨室があります。供養塔墓石は一般的なお墓に使用される高級石材でできており、石の種類はお好みで選択することができ、供養塔墓石には戒名や家名を彫刻することもできます。
詳しく見る

個別納骨室「ごえん」

ごえんは、5区画に区画割された納骨室で構成されます。1区画内には石棚で分割された高級御影石製の納骨室があり、最大7霊まで埋葬可能です。区画の入口にはそれぞれ供養銘板墓石が設置されており、家名や家紋、戒名などを彫刻することができます。
詳しく見る

個別納骨室「ごえん特別区」

ごえん特別区は、一般的なお墓と同じく一区画に使用者様だけの専用納骨棺と墓石が設置されています。供養塔には五輪塔を模した石板碑を用い、戒名等の記銘は銘板に刻字できます。他に使用者専用の塔婆立やお花立、香炉も設置できます。
詳しく見る

ご来所予約

ご相談は 完全予約制となります。
また相談内容等によっては有料となります。

 

受付 10時〜17時
水曜・日曜休み

お問い合わせ

TEL. 045-719-0557 

受付時間 平日10:00〜17:00

所員が対応させて頂きます。
専門的なご相談はご予約をお願いいたします。